DeFi運用結果発表8月17日

6月12日から始めたDeFi企画で、ついに投資金額の100%を超えた運用が出ました!

最初に全体の運用結果のグラフを見て下さい。

RAYとRAY-SOLが運用100%を超え投資金額が2倍になりました。
今まで順調な伸びを見せていたCAKEも65%上昇と嬉しい増加です。

なぜこのタイミングでRAYとSOLの価格が高騰したのか理由を説明します。
それはブロックチェーンゲーム「Star Atlas」が、IEO・IDOによるトークンセールを実施すると発表したからだと思われます。

FTXだけではなくIDOプラットフォームのRaydiumでも手に入れられるチャンスが出ました。

Raydiumのサイトでは広告が表示されComing Soon!となっています。

宇宙をテーマにした仮想通貨を使ったゲームなのですが、
高速処理が出来るソラナブロックチェーンでどこまでの事が出来るのか非常に楽しみです。
私の中ではアクシーインフィニティを超えるのではと思っています。

さらに今RaydiumではAirdropイベントを開催しています。
学び、取引し、フォローし、紹介し、レイを獲得するという企画で、
ウォレット作成し、RAYをスワップあとはTwitterなどで紹介することでRAYがもらえるイベントです。
先着4000人は1人紹介すると10ドルもらえるみたいですので興味のある方はぜひ参加してみてください。


詐欺サイトがあるようですので注意してください。



報酬の詳細がありましたので紹介します。

とりあえず1人紹介するだけで良さそうですのでハードルは低いと思います。