DeFi運用5000%6月23日

昨日の下落から一気に元に戻りましたね!
短期投資が下手な私の予想では少し上がってからもう一度下値を試す展開になるかなーって思っています。
上昇に向かう話題が今のところ無いですからね・・・

早速今日の動きについて発表します!
ビットコイン価格がほぼ下落前に戻ったことで全部の運用が昨日の下落を越えるプラスになっています。

5000%チャレンジのSTEP-USDTは+3.64%でほぼ横ばい。
RAYは+19.9%で21日よりも上になりました。
RAY-USDCも+9.68%で21日より上。
RAY-SOLは33%も上昇でここも21日を上回っています。

RAYやSOLはBTC価格に影響を受けていることがわかりますが、
STEPはBTCの影響を受けにくいですね。

王道の運用はというと全体的に上昇です。
BNB-BTCB+16.97%
CAKEの単体が+32%
BUSD-BNBで+9.67%
ステーブルコインは大きな変動なし。

通貨の特徴はありますが全体的にほぼ2日間ぶんのマイナスを取り戻す値上がりです。

ここ数日の運用を見ていくとBTCに連動する通貨とそうでない通貨があることがわかります。
BTCの代替え運用先としてこういったどの通貨が良いのかを考える目安になるかと思います。
まだまだたくさんの通貨がある中でどのペアを選んだらいいか難しい所ですが、
上手く行けば別の仮想通貨を代わりに運用してBTC上昇と同じような利益を出すことが出来そうですね!

よりBTC価格に近い動きをする通貨を見つけることで、
BTCを高利息で運用しているのと同じような成果が上げられますので調べていきたい思います。