マイニング結果発表!3月16日~31日

4月になりましたので3月後半の結果発表をしたいと思います。

稼動状況としては 2号機はフルで 3号機は完成してから5日間の稼働でした。

2号機のグラフィックボードは
RTX2070 SUPERが2台
RTX3070 が2台です

3号機は
RTX2070 SUPERと
RTX2060 SUPERです

停止時間としては2号機がメンテナンスで3時間ほど停止
操作ミスで6時間ほど停止していただけですのでほぼフル活動でした

それではさっそく結果発表です。

3月16日~1日までのマイニング収益
今回は・・・・・0.00559934BTCでした!

コインチェックに送金の手数料が 朝の6:53で0.00003874ビットコイン 約252円です
手数料は前回の約半分で済みました。
送金時間によって手数料が変わること コメントアドバイスありがとうございました!

約7分後の7:00に 無事にコインチェックのウオレットに到着しました
今回は 電気代と機器代の回収分なので 現金化します。

14:33に現金化して 35,163円になりました。

税金申告用に 移動した数量と単価、
現金化した分の数量と単価 を控えておきます。

私の申告方法については過去動画で紹介していますので ぜひ見てくださいね!

こんな感じで控えています。
旦那さんにエクセルで作ってもらったものです

マイナスになっているのは 購入やマイニングの単価を コインチェックの買いの単価で入力して
売却は売りの単価で入力しているからです。
エクセルの列ごとに 同じ単価を入れないと間違いやすいので
このような入力方法にしました。

近日中に このエクセルの説明動画もアップしたいと思います。
自分がどのくらい儲かっているか理解するのに便利ですよ!
3月合計も簡単に計算出来て 6万6600円でした

銀行に振り込むのは 今回は保留です!
振り込みに 407円の手数料が発生するため とりあえず来月に2か月分を送金したいと思います。

3月も無事にマイニング出来ました。

これからも私と皆さんのマイニングがうまくいきますように!

最後までご視聴いただきありがとうございました
高評価チャンネル登録よろしくお願いします。